1

教えてほしいです!

英語の絵日記の宿題があるんですけど、書くような出来事が無くて困っています。
今日で夏休みが終わってしまうので、明日提出しなければならないです。
あしざわ教頭お願いします!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  •  逆電おめでとうございます。確かに高校野球はやっていたら観てしまいますよね。今日は私の出身地である愛媛県の済美高校が、四国対決を制してベスト8に進出しました。嬉しいです。
     読書感想文は私も難しい思いをした記憶があります。本を読むのも好きですし、文章を書くのも好きなのに、なかなか難しかったです。私のオススメは、その本を読んで自分が感じたことを大切にするということです。今振り返ると、先生が読書感想文で知りたいのは本の内容ではなく、そこから何を感じたのかということなのだと思います。自分が感じたことを書き留めておいて、それを軸に文章を書くのです。このやり方だと、感じたことが3つくらい書けて中身のある感想文になると思います。応援しています。