自分の未確認ファイナリストイチ推しアーティストはかたこと!!
自分がなぜかたことを推すのかというと1st demoのスタートラインという曲を聴いて一気にハマり2nd demoの「エンドロールが流れる夜に」は自分の住んでいる市のタワレコ限定で販売されました!そのためすぐに買いに行きました!そして、この2nd demoはとても大切なものとなりました。なぜなら未確認のファイナリストのCDを先に持っているという特別感に満たされたのです!笑
かたことのイチ推しポイントはやはりVo,Gt,のたくみさんの声がスッと入ってくる感じでとても聴いていて気持ちがいいですし、爽やかな感じがしてとても良いです!好きな曲は最果てからもそうですが、2nd demoのエンドロールが流れる夜にから5時20分の帰り道のという曲です!ほんとにこの曲の曲調だったり歌詞がとても好きです!!!
かたことがファイナリストに選ばれたときは本当に自分のことのように嬉しく思いツイッターでもおめでとうございますと伝えました!!
今回、かたことのライブを生で見るのは初です!!なので、とても楽しみな思いでいっぱいです!!頑張ってほしい!そして、優勝を!!