3

受験

誰も気づいてくれない。
こんなに自分の感情を赤裸々に話せるのはここだけ。わからない人に話してもムダ。

私なんか生きてても死んでても一緒ってことだよね。でも生きてたらみんなに迷惑かけ続けるのは目に見えてるけど、いなくなったらそれまで。
誰も困らない。

明るいの私ままでさよならした方がいい。潔く。
受験乗り切れる自信がない。
「自分を信じてがんばれ」国語の先生はこうも言った。何かを信じるなんて、今の私には到底できない。ましてや自分のことなんて。自信がない。

連投すみませんm(_ _)m

あと最近すごいイライラすること。
救急車来てるのに道譲らない車多すぎ。
青だからって普通に目の前横切ってんのね。
「止まれよ!!」って心の中で叫ぶ(笑)
あれって止まるものでしょ?
免許持ってないから知らんけど。
この前、友達と大きな道路渡ろうとして押ボタンでやっと渡れると思ったら救急車来て、電車の時間も迫ってたけど、止まったら、横から車が抜かして行って、思わず友達と叫んでしまった(笑)
そのあとは「うちらが事故るかもね」とか笑いながら急いだけど。ほんとなんなの?こんなだっけ日本って?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとうございます。
    おそらく2回目です、また助けてもらいました。
    ちょっと変えるだけでもいいんだなぁ、と気づかされました。

  • レスありがとう。
    やっぱり母を悲しませたくないっていうのがあって、これは悪いことしてるよな……ってずっと思ってた。でもそういう考え方もあるのか。教えてくれてありがとう。

  • 救急車のこと、よく思う。
    ずっと車止まらなくて救急車ついに強制的に進んでってたりしてるとろ見ると止まらない車に対して胸糞わりぐって。あい〜しがだね

    生きてても、死んでても同じではないと思うな。
    死んだ方がマシかも、楽だとおもう。
    でも、死んだらここで会えないじゃん!!