4

いやだ....

もうすぐ、学校始まっちゃう....行きたくないよ....学校なんて....学校行くと精神不安定になる....学校の間はわらってられる....その反動で夜は1人で落ちこんでる....泣きそうになる....自傷はじまる....せっかく、夏休み我慢してたのに。体育祭の練習だって本格的になる....いやだ....無理してまで、学校行かなきゃなのかな....学校に来てない子達が羨ましく思えちゃう....その子にも事情があるのは知ってる....けど、私だって休みたい....学校が辛いから....常に笑ってなきゃだから....自分を見失いそうで怖いよ....誰も助けてくれない....そんな恐怖と戦う毎日....いやだよ....もう、抜け出したい....こんな、日々から。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 学校の間は笑ってられるのわかります…

    そのせいで家にいる時辛いんですけど、笑

    自傷お休みしてたんですね( ˊᵕˋ ) すごいです!

    わたし全然やめれなくて。。

    いろいろ共感します( ˊᵕˋ ) これからは出来るだけレスしようと思います( ˊᵕˋ )

  • わかる。
    学校休めるなら休みたいよね。
    私は受験生だし、親にも相談できてないし行けって言われるから、休むことなんてできない。
    休んでることって一見大変そうだけど、羨ましいって思っちゃうよね。

    友達の前では明るく振る舞ってないと、機嫌悪いみたいで嫌われちゃうし。
    でも無理に明るくしてるとその反動で一人になったとき辛い。

    誰も気づいてくれないし。早く楽になりたいね…

  • れもんさん。お久しぶりです。
    ですよね....学校では、なんとかなるんですよね....。少し頑張りました。すぐに、再発しちゃいましたけど....ありがとうございます!私もできるだけ、レスします。

    黄緑大好きちゃん。
    よかったです?1人じゃなくて。体育祭少し、出る競技調整中です。。親には、話せません。怖いです。悲しいことで。

    にゃんぽさん。
    はい....すぐに休みたいです。その子の事情は分かってるけど....やっぱり、いいなって思っちゃいますね。楽になりたいです。なにか、方法ないんですかね。