3

嫌い

明日から体育祭の練習。
自分のクラスも嫌いだけど他のクラスの方がもっと嫌い。
なんでかわからないけどすごく怖い。
学年で練習する必要ないでしょ。
どうせあの子は男子の目気にして可愛こぶるし。
別に可愛こぶるだけなら勝手にしとけばいいけど私まで巻き込まないでほしい。
それに私が男子と少ししゃべってたらめっちゃ睨んでくるし。
私、あなたに何かしましたっけ?
何で睨んでくるの?
もう本当に無理…
男子もあの子も皆嫌い。
学校なんて行きたくない。
ずっと家にいて好きなことしていたい。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 環境っていうのと、個人差じゃない?笑
    そうそう。朝起きたらね、ビックリ‼で、即お母さん起こす笑
    私、身長少し伸びて154㎝になったよ!で、クラスで背の順一番前だったのが二番目になった‼うれしみが深瀬‼笑

    モンちゃんいまだいぶストレス持っているよね?大丈夫?
    もしかしたら金曜日電話できると思うから話そう!テスト前だけど笑30分くらいだけ!
    また明日にレスで詳細?知らせる!本当に電話できるとか。お姉ちゃんとお母さんいたらできないから!予定をきく笑

  • でも、身長がここで止まってしまったら悲しみが深瀬( ;∀;)
    150㎝の後半までにはいきたいね…笑

    何時くらいに電話できるかな?私は3時半くらいにはできるよ!
    モンちゃんはそれくらいなら平気かな?
    私のストレスも聞いてもらっていい?クラスの友達の話。性格悪いだけならいいのに、人の友達をとるまで!

  • レスしてきてくれてありがとうね!
    この書き込みの子もその子のことかな??

    んー、1回気にしちゃったらきっと、ずっと気になっちゃうよね。。。
    私も、そういうことあって。

    だけど、逆に自分がその子のことを気にして、その子を見てしまうからまた、気になって...っていう悪循環になってしまってるかもしれない...

    特にタルカスの森に住むグリモンちゃんが思い当たるところないなら、もしかしたら女の子みんなにそうしてるのかな...
    なにかしたわけじゃないなら、怒ってるわけじゃないもんね。。。