4

学校に行きたくないあなたへ

何か相談したいっていう人いたら、私で良ければなんでも聞きます。

ちなみに私は高校2年のときに、学校行けなくなって、半年間ずっと保健室登校でした

自傷行為は今でもまだちょっと残ってるし

だから、今の時期の学校行きたくないっていうの、すっごく分かる。

だから、1人で抱え込まないで。

レスしてきてくれたら相談のるからね

まだ、19年しか生きてないけどできることは、したい。

誰も死んでほしくないから

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • じゃあ相談してもいいですか?
    私には2年間同じクラスの女子がいるんですけど、その子が苦手というか嫌いなんです。
    別に嫌なことは何もしてこないんですけど、何かすごく怖いんです。
    私が少し男子と話していたらめっちゃ見つめてくるし…その子を見ているとなぜだかすごく苦しくなるんです。
    どうしたらその女子を気にしなくなれますか?
    教えてください…!

  • 相談にのってください!お願いします!

    いまのクラスに、Sちゃんがいるんです。その子とは小学校も一緒でした。
    あまりすきではなく、苦手なタイプの性格で、でも付きまとってくるって言うか、とにかく私はSちゃんとは一緒にいたくないんです。
    今年同じクラスになって、背の順も出席番号も近くてはじめの方は仲良くしていたのですが、修学旅行中から私のことをグループからハブるって感じで、でも夏休み明けたらそんなことも忘れたように○ーちゃん(私の名前)!と気軽に読んできて、簡単に言えばうざいです。
    私と修学旅行でも仲良くしてくれたもう一人の友達のYちゃんはいまも仲良くしてくれていて、移動教室や休み時間も一緒にいることが多いのですが、Yちゃんと話しているときにSちゃんが入ってきてYちゃんのことをとっていってしまうのです。なんてひどいことを‼
    そして私はいま友達が少ない状態で毎日学校に行っていますが、あまり楽しくありません。
    私はもとからおしゃべりが大好きで、にぎやかでって感じだったのですが、最近はあまりしゃべる子もいなくてつまらないです。
    こんなときはどうすればいいですか?学校にいかないと言う手段は考えたくなくて、みんなから遅れをとるとそれこそ怖いので。
    先輩は、いまは元気でやっていますか?

  • お返事遅くなってごめんなさい!
    レスありがとうございます!

    ですよね。あっちが見てくるから自分が見たらまたあっちが見てきて…ってなったら永遠のサイクルになりますよね。。
    とりあえず見られても気にせず頑張ろうと思います!
    こんな私の相談に乗ってくれてありがとうございました!(*^^*)

  • 相談に乗ってくれてほんとにありがとうございました‼
    最近、YさんとSさんが一緒にいるとYさんとも一緒にいたくなくなってしまうような。
    どうせ、YさんはSさんと一緒にいるから、私なんかいなくても困らないんだって思ってしまうんですよね。
    昨日くらいから、Yさんの目付きがきつくて心に刺さるものがあるんです。
    どんなに学校がつまらなくても、行かないなんてできない。
    いやの目もあるし、受験生だし。
    あぁ…どうしたら良いんだろう。(。・´_`・。)