3

コーナー紹介

毎週、金曜から土曜になる頃にコーナーをやっています!

まず、僕vs家族!アンサーバトル
みんなからの悩み、質問に僕と僕の家族が答え、どっちがいいアンサーか投票で決めるコーナーです
このコーナーでは、悩み、質問を募集しています!
今ハマっているものは?みたいなのでもOKです!!

そしてもう一つ、アリナシ刑事
身の回りにあるちょっとした行動、言動にアリかナシかを決めるコーナーです
唐揚げにレモンをかけるのはアリ?とかです!

隔週でやっていて、今週はアンサーバトルを予定しています
レス待ってます!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • お久しぶりです。改めてよろしくお願いします。

  • あ...早弁しちゃいましたね笑笑
    でも部活が雨でOFFになったから助かりました!

    コーナー楽しみにしてますね~

  • ハイノロさん、レスありがとうございます。
    未確認の件は、ほんとにいい思い出になりました!!!
    多分一生忘れられないな笑

    あと、さっきの書き込み、レスありがとうございます。確かに、先生に言っても無駄な気もします。実際中学の時も、無駄だったし。余計悪くなることもありました。
    転校したいとか書いちゃったけど、簡単に転校できないですよね…。県内じゃ、絶対私のこと知ってる人いるし、よくわかんないけど、入試受け直したりしなきゃいけないこともありますよね?多分。
    しかも、第一志望の、ずっと憧れてた高校に入れたから、絶対にここで楽しみたい!って思ってたんです。
    負けるわけにはいかなくて…、
    まぁ、まだ、実際に前みたいに、直接からかわれたりしてないので、何とかなると思います。
    大げさに転校したいとか書いたけど、多分大丈夫です。この学校でしかできないこと、やりたいことを早く見つけたいと思います。
    あぁ、でもハイノロさんのいる三重いいなぁ…。笑関西楽しそう……。
    それと、未確認会いたかったです。私も不死身のピーナッツさんとずっと一緒に行動してて気にしながら動いてたんですけど、会えなかったのでちょっと残念です。また会えるといいですね。