0

キャパオーバー

文化祭の準備あるし、部活で初の試合出れるかもだし。どっちもやらんといけん。
文化祭の準備してたらつい部活が気になる。私下手だもん。もっとうまい人いっぱいいる。今からメンバー変更されるのだって、余裕で可能性ある。でも、出たいから少なくとも人並みに、できたら人以上にたくさん練習してまともに近づけるようにしないといけない。
でも部活してたら、クラスの人は残って頑張ってんのかな、て罪悪感感じる。準備ふつうに楽しいし。部活全然ゆるいしさぼれるし。部活は家で筋トレやれって話だし、朝練だけにするべきなんだよな多分。
どっちもは無理だよ。わかってるよ。でもどっちもやろうとして、結局どっちもできてないんだよ。
ついでに夏から彼氏さんできて、初めてのことばっかで、未だに慣れんくて、もちろん幸せで、でもきつい。勝手に不安になったりする。重いやつだと思われたくない、でもそっけない人だとも思われたくなくて。恋愛相談できる友達はいないし。どうすればいいのか分からんくて、そんなんずっと考えてて勉強せん自分にもいらいらする。
とりあえず事が多すぎる。むり。でも結局やるんでしょ。それなりになんとかするんでしょ。わかってるのに。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。