0

弱いなぁ、自分

学校が始まって、友達というかクラスや部活の同級生とどう接していいかわからなくなった...
クラスは仲良くしてくれる子は一人いるけど、そのほかのクラスの人たちがなんか1学期より仲良くなってる気がして気まずい。体育なんてやりたくない。
でも、もっとわからないのは部活。先輩は優しいし、良くしてくれる友達もいるけどなんかいつも同じメンバーで集まっている子たちがいて、もしかしたらウチのことを嫌ってる人もいるかも。
夏休み中もっと仲良くなろう的な感じでお泊り会やろうってなって行ける人みんなでってなったから、親に相談して珍しくオッケーもらったから、返事して行ける人のお泊り会グループつくって色々やってたらその家の子が「やっぱりその日無理になった。ごめんね!」ってきてウチは素直に「あ、無理なんだ、なら仕方ないよね」って思って、他の子たちも「そっか...また今度だね」とか言ってたのに、そしたらその日ライン見たらその子のアイコンがお泊り行った人たちで撮った写真で、見るからにお泊まり会って感じで...そん時は本当にショックだった、、、それからその子たちはグループな感じになってて話しかけづらくて、もう居場所がない感じがして...どうしたらいいかわからない。


弱いなぁ自分。

長文ごめんなさい。伝わりづらかったらごめんなさい。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。