テーマ性のある書き込み 48
『乃木坂46 真夏の全国ツアーFINAL in仙台』
それでは、いよいよ、本編の解説へ!
今回、初日の影ナレは、
齋藤飛鳥ちゃんと松村沙友理ちゃんと生田絵梨花ちゃん、そして、公式お兄ちゃんのバナナマンのお二人!
影ナレに初参加だったバナナマンに会場は驚きがすごかったです。
※影ナレは、開演数分前に、ライブ鑑賞上の注意をいうものです。
ちなみに、宮城初日は、朝から雨がぱらついていた天気でしたが、ライブスタートの17:00には、なんと雨が上がり、虹までも観れる、神秘的な経験ができました。
これも野外独特のものですよね!
残念ながら2日目は天気は回復しませんでした。ただ、盛り上がりまくった2日目です。
それでは、披露された楽曲の少し解説、感想をまとめていきます。
乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 宮城 DAY1・DAY2を振り返り
(同じ曲が披露されたところは、2日間の感想を入れて、振り返ります。
00 OVERTURE
会場のペンライトは紫になり、メンバーを迎える準備が万端に!
とても綺麗でした。
2日目は、雨が降る中、ペンライトを振っていました!
01 裸足でSummer
この夏のライブは、ほとんどこの曲でスタートをしたはず!センター齋藤飛鳥ちゃんの、煽りで始まるのがこの夏の始まりであり、終わりであったのでは?
すごく、テンションが上がりました。
02 夏のfree&easy
夏曲の連発!ここで、西野七瀬ちゃんのセンターに変わりました。とにかく、かわいさは弾けてました!
03 命は美しい
これも、七瀬ちゃんのセンター曲。乃木坂46の中でもダンスが激しく、コールも凄かったです。雨の中踊る姿は、MVに近いものがありました。
ここまでで、一旦終了します。
次の書き込みへ!