2

掲示板

なんかこの前、自分は皆より不幸じゃないのに掲示板に居てはいけないんだみたいな書き込み見たことあるんだけど、違うよね?
嫌なこと、ここで吐き出しまくるの大切だと思うけど、もしもそういうつもりで書き込むなら嫌だ
文にしちゃうと改めて心に刺さるから
私は逆に楽しいこともめっちゃ書き込んでる
それだとなんか、あ、自分めっちゃ楽しいじゃん!って更に思えるし、あとね書き込むために思い出したりすることもあるから、自然と楽しい事とか嬉しい事を自分から探しにいけていい
もし、それの逆で無理やり嫌なこと思い出そうとしたり、書き出すのが辛いのに書き込んだりするなら私はやめて欲しいな~~~
でも吐き出すことで楽になれるなら本当に、書き込んでほしいし力になりたいです!
なんかいきなりすぎてきもいね私w
とりま、自分のために書き込んでほしいの!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。