夜になると次の日の学校がとてつもなく嫌になる。
行きたくないなって思う。
人間関係の悩みとかは全くないのになぁ。
多分…
給食が嫌だったり、小さなことなんだろうけど。
ネガティブすぎて…
明日はいろいろ上手くいかないんじゃないか、授業であてられるんじゃないか…とか。
いろいろ考えすぎてしまう。
お久しぶりです!『中古車の講師』こと狂オタです!!
そんなに気の利いたアドバイスはできないけど、『毎日ちゃんと学校行ってるってだけで
自分ってすごいんじゃね!?』みたいな感じ(不快にさせてしまったらすみません。)で
ちょっとでも思ってみたら、少しは気が楽になるんじゃないかな?参考にならないかも分からないけど、自分も行きたくなくて悩んでた時期あったからさ。solに出会う前の話だけどね。。。
ごめんね。急に出て来てこんな書き込みしてもわけ分からんかもしれないけど、少しでも力(で合ってるのか)になれたらなって思ったので。ごめん。。。