2

晴れた日は図書館へ行こう

月曜日が晴れていたらポオちゃんと図書館に行けることに❗

晴れろーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗❗❗❗❗❗❗❗

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • いいねえ。晴れることを願います。
    そんな児童文学作品あったよね…。

    おいボトネ後輩わかってんじゃねえか。クイズっていうか高IQサスケみたいだったよねww
    見てくれてありがとう。私は真ん中の人です。
    そうかぁあれがヤマコーかあ。仲良くなっとけば良かった。まあいいや。
    是非クイ研に。来年全国で会おうよ(ツッコミどころしかねえ)。

    最良の嘘の最後の一言、持ってるよー!好きですよー!
    騙し合いは古野まほろさんの「UNOで100億取り返せ同盟」が良かったなあ。
    あと階段島も好きなんだよね。うん。

    最近騙され不足です。フィニッシングストローク喰らいたいなあ。


    今テスト期間なんで、終わったらブックオフと本屋行って爆買いしたいと思います。はい。

  • え、入れ替わってる〜⁈(君の名は。の予告のノリ)
    ポニテの方だと思いますね。メガネのたての幅が狭い方。マーライオンの大きさ測ってるとこ抜かれた。あと頭抱えてるワイプ。(答えはわかってたのに早押し間に合わなかった)

    いいじゃん。仲良くしろよ(ニヤニヤ)。ポオちゃんはSOL聞いてないのね。残念。掲示板で話して見たかったなー。

    ポーカーの女王、見かけたことある!面白そうとは思ったんだけど…。
    今度探してみます!ありがとう!
    UNOで百億も面白いよ!

    古見さんも斉木楠雄もいいよね。(買ってないけど)
    テスト終わったので本屋とブックオフに行きます。あと他校主催のクイズ大会行きます。楽しみや…。