0

クリープハイプ先生に感謝

9月22日に福井で行われたビートフェニックスに参戦しました!「泣きたくなるほど嬉しい日々に」の中で「一生のお願い」が1番好きなのですが、ライブ初披露でクリープハイプ先生が歌ってくれて、嬉しくて泣いてしまいました。(友達とアルバムからは歌わないよね〜と話していたので余計に)また、HE IS MINEに入る前のくだりが面白くて自然と笑顔になりました。

アルバムをフラゲしたのですが、このアルバムを持っているだけで強くなれて胸を張って頑張れる気がします。クリープハイプ先生のおかげで趣味の合う友達が出来て毎日楽しく過ごせています。クリープハイプ先生は音楽で人を笑顔にさせたり感動させたり時には切なくさせたり出来て凄いなあと思います。私も人を笑顔にさせることが出来たらなと思っています。クリープハイプ先生!毎日幸せをありがとうございます。これからもずっとついて行きます!!

  • 泣きたくなるほど嬉しい日々に
  • 泣き笑い
  • クリープハイプ
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。