1

恋愛原点回帰

高二の春に部活内で一番可愛くて大好きだった子に告白して、フラれてから早4年。お互い別々の大学に進みかれこれ3年会っていませんがLINEは時々します。お互い様々な出会いを経てきましたがやはりかつての事を思い出し涙する事もあります。高校3年間を共に過ごした事は大きくよく分かりあっています。だからこそもう一度やり直せないかと今更ながら考えてしまいます。友達と忘年会をし彼女を呼び、今までの感謝とこれからの事について話し合いたいと思っています。ただ一つ懸念があって、彼女にはドタキャン癖があって成人式のパーティーにも来ませんでした。どのような呼び掛けをすれば彼女が来てくれるのかが一番の悩みです。アドバイス頂けると幸いです。よろしくお願いします。

  • 恋愛モヤモヤカウリング
  • 悩み
  • もう一度会いたい
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 純粋に「大切な話があるので来てください」とストレートに呼びかけるのが一番だと思います。
    その気持ちが伝われば、きっと来てくれると思います。
    上からですいません。応援してます。