私の話を聴き入れてくれた生徒の方、ありがとうございます。
今までには掛けてもらったことのない暖かい言葉に感動し、二次試験に向け身が引き締まりました!
人に受け入れてもらえることが多くなかった中、14年目突入の校長教頭と生徒さんに声をかけてもらえたことは私にとって大きな自信になりました。
結果出して自分にも誰かにも良い影響を与えて人生楽しくできますように!!!
行ってきます!!!
昨日の逆電聴きました!
僕も中学の時に学校に行けなくなって、高校ではやりたいことがあったので、それが出来る通信制の高校に入ったんですが、いざ行ってみるとそれが出来なくて、友達もあんまりできないし、やる気もどんどん無くなって・・・
でも、昨日の逆電を聴いて、途中までは、僕とほとんど同じだったけど、大逆転劇の話を聴いて、僕も大逆転出来るといいな、いや、やってやるって思えました。
僕もいつか大逆転出来るように頑張ります!
はるなつめそうせきさんも頑張って下さい(^o^)
ありがとうございます!頑張ります!!