2

限度ってなに?

私はクラスではいつもイジられる(?)のですが、みんなは何を言っても私には許してもらえると思っているのか何人かの女子がちょっと限度を越えてると思います。
前は髪をわしゃわしゃされるぐらいなら(いつもぐしゃぐしゃだから)あまり何も思わなかったけど、最近ほんとにダメだと思う。
人の秘密は勝手にあさるし、
二人がかりで私の手を抑えて、私が逃げようとしても逃げれないようにするし、いつも以上に髪はわしゃわしゃしてくるし、注意されてもちょっとーwだめやろうるさくしたらwwっていうし。誘って来といてドタキャンするし。でもそのわりには可愛いー!!って超分かりやすいお世辞を言ってくるし。
いい加減にして。少なくとも私はお前らにナメられるほど弱くはねぇからな。
戦う時間がもったいないから自分の中で押し殺してるだけ。
だからダメなのは知ってるけど、それをお前らに自分達で気づいてほしかったんだけどな。どうやらだめみたいだね。
次は私が耐えれなくなりそうで怖い。
でも、ちゃんと言おうと思う。そして、向こう側の人ともちゃんと戦おうと思う。私、すべての人に優しくしていようと思っていたけど限界みたいです。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ゆっぷー♪ちゃん書き込みありがとうございます!

    いじられキャラって悩みどころだよね…
    でも、今ゆっぷー♪ちゃんがされてるイジりっていじめと変わらないと思うんだ。
    そもそも、人をいじらないと楽しいと思えない子達は人の気持ちを考える優しさがないんじゃないかなって、私もゆっぷー♪ちゃんのされたことに腹が立ちます、、

    たくさん思うこと悩むことあると思うけど、優しさのあるゆっぷー♪ちゃんの戦おうって気持ちはとっても素敵だし、味方はこの掲示板に沢山いるよ。
    その子達が今の行動を見直して、将来思いやりのある人の痛みがわかる大人になってもらうためにも、耐えることだけが正解じゃないから、今のゆっぷー♪ちゃんの気持ちを大切にしてあげて欲しいです!

    長くなっちゃったけど、チームKGB、SOLはゆっぷー♪ちゃんの味方だから、
    きつくなったらいつでも掲示板を頼ってね♡

    ★チームKGBより★

  • 凄いねよく我慢してたね
    限度ってものがないんだね
    言い返したら何言われるのか怖いもんね私はいじられるタイプじゃないからやられた時どうするのがいいか分かんないけど本当に嫌だったらまた言ってね