2

どうすればいいんだろ…

今はどんな時も受験勉強しないといけないなっていう気持ちがあり、その気持ちが自分自身を焦らしている。今はテスト終わったばっかりでその気持ちはマシだけど、また焦ってしまうのかな?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 毎日今日はこれとこれをやるってまず決めて、粗の計画が終わるまで寝ないって言うルールにすれば毎日、私は今日のやることやったんだ。という気持ちで日を終えられると思いますよ
    俺にもどうしても行きたい国立大学があって不安になるときはもちろんあるけど、勉強で産まれた不安は勉強で消せるものだと思っていて、実際にほんとにそうだなって実感することもあります。
    長くなってしまったけど計画を立ててそれを実際にこなすのは手だと思います。
    お互い頑張りましょう

  • めっちゃ分かります。気を抜くと不安とか、周りの子のこととか、ずっと勉強しなきゃっていうのが襲って来るんですよね。。なんかお気持ち分かりすぎて、、
    先生に言われましたが、こう考えちゃう子って、ちゃんと真面目に頑張ってる子に多いんですよ!!

    私は優先順位をつけることを大切にしていこうと思ってます。(まだまだマスターしてませんがこれから!!)
    今は健康第一で、自分の悔いがないような勉強を一緒に頑張りましょう……(*´`)