1

鷹尾の週末日記

みなさん今週もお疲れ様です!鷹尾の週末日記、早速はじめていきますね~~♪

まず、今週のまとめ。これ、自分で見ても「くだらね~w」って思ってるんですけど…許してね。

(月)…体育の日!横浜中華街に行ってきました。なんだか千と千尋の神隠しみたいな雰囲気ありますね~。ご飯食べて、中華菓子買って。美味しいですよ!

(火)…何にもない普通の日でしたごめんなさい笑
強いて言うなら、代数の授業中、ずっと寝てました。ほんとにずっとなんです。一時間ずっと。

(水)…部活行ってきました。競技かるた部なんですよ~(*´ー`*)みんな、かるたは楽しいぞ。暗記苦手とか言って逃げないで。

(木)…幾何の小テスト返却!追試免れた~~♪代数追試ですけどね。つら。頑張る。くそ。代数の小テスト20点満点中4点ってどういうことだよ笑

(金)…体育…ソフトボール…めっちゃ嫌い…くそぉ。なんだよボール投げるテストって。午前中の時間割は辛いけど、午後は楽しいことに気づいた笑

はい、こんな感じですが。最後まで読んでくれただけで嬉しいよ。ありがとーm(__)m

そして!これがいちばん重要なん。
私ポエム掲示板に書き込みしてるんですけど、ある程度たまったので是非見てね♪
私がいちばん気に入ってるのは、4個目くらいにある「ラムネ瓶」っていうやつです。
そこのあなた!|д゚)チラッ
今すぐ!私のマイページから!ポエム掲示板へGOだ!
あ、でも、最初の方のはイタイから見ないでね笑
都合良すぎやなぁ笑

したっけね~!って言うところだけど、まだ後半書こうと思うから…またあと少し待ってくださいな。

  • 鷹尾の週末日記
  • ポエム掲示板
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。