0

テーマ性のある書き込み 76

テーマ性のある書き込み 76
『乃木坂工事中#2〜乃木坂振り返り中』

1人のメンバーをピックアップし、やりたい番組を収録してメンバーに発表、そして、スタジオでは、1人のメンバーについて、トークをしていく番組です。

今回のメンバーは✨ 秋元真夏ちゃんです‼️
『狩野英孝のリアクション塾』
ということで、真夏ちゃんがリアクションについて学んでいきました‼️

最初は、『耐えて‼️悶絶‼️足つぼマッサー、ジ』ということで、足つぼマッサージにチャレンジ。
リアクションポイントは、
①痛い表情
②声の大きい
③言葉のセンス
ということで、ドクターフットの副院長が、足つぼマッサージへ。ナイスリアクションでした。

その後、ゴムパッチンをやって顔面に直撃したまなったん。

その後に『ロシアンわさび寿司』
狩野英孝さんと勝負。わさび寿司を選んだ方が、運がある。
ということでしたが、見事にまなったんが当てました。

スタジオへ戻った番組は、なんと、まなったんがゴリラよりバナナを食べれる問題。本当に食べれるのかな?

そして、続いてはこのコーナー!
『メンバーは見ていた』
メンバーからのタレコミを本人に聞いていきます。

①松村沙友理ちゃん 『秋元真夏はスッピンが宇宙人』
眉毛が薄く、頭がでかいため、宇宙人に見える?グレイなのかな?

②橋本奈々未ちゃん 『秋元真夏は頭を押されると安心』
ご利益があるとか?そういうので触る人が多いそう。ただ、衛藤美彩ちゃんは違かった。頭を小さくするために力を込めて、頭を押していました。

③深川麻衣ちゃん 『秋元真夏はリハの服装が…』
一回リハの時に、ドレスを着てきてしまったとか…
その時は、新曲のテレビ初披露の日で、かなり緊張感があった中、事前にも、ジャージを持ってくるようにとも通達があったそう。とても、白石麻衣ちゃんは怒り、『スーパー黒石さん』が、「1人だけメッチャなんか短くて」とか、川村真洋ちゃんも普段は優しいですが、マジで怒ったそう。
なぜか、川村真洋ちゃんのモノマネがスタジオで流行りました。

スーパー黒石さんは、白石麻衣ちゃんが怒った時に出るものです!
スタンプ全推しよろしく‼️

  • 乃木坂工事中
  • テーマ性のある書き込み
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。