2

狂オタ日記 #5

みんな、狂ってるぅ~?ども、やっぱり金曜更新、ども、狂オタです!!
いよいよ、明日、明後日って前日祭&文化祭です!自分は学年委員会で総合発表(修学旅行について)をやります。。。自分はホテルの係りで色々とテンションがおかしい役をやりますww恥ずかしがってやるとしらけるので、自分でも楽しんで、はっちゃけてきます!ww
あと、日曜日の方の午後は、合唱コンクールで、『花をさがす少女』っていう曲を歌います。2年生がうまくて、多少心配といえば心配ですが、絶対、金賞&グランプリとります!
ちなみに今年の文化祭テーマは『僕らが創る新時代 一瞬の輝きを永遠の思い出に』で、
前日祭のテーマソングは『打ち上げ花火』です!
ちなみに、今年から自分の学校史上初の前日際だそうです。。。
あと、吹奏楽の演奏をバックに地元の大湊ねぶたの踊りの『かっぽれ(でいいはず)』っていうのを踊ります。ちなみに服装は上半身裸でその上にハッピをきます(苦笑)
何はともあれ、楽しんできます!月、火って振替休日なので、月曜日には文化祭の感想を#として書き込むと思うのでその時も是非読んでくださいね☆〜(ゝ。∂)
長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます!!
あ、もちろん、レスもスタンプもどしどし押しちゃってくださいね!
主が狂うように喜びますのでww(狂いはしなくても普通に、リアルに喜びます!)
では恒例の......今日もいい日だっ!solはいいとこだっ!!ばいちっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。