1

授業中に

私の学校では、授業評価シートというのがあります。これは、授業中の態度、あいさつ、忘れ物、全体的にどうだったか、を1から5までの数で評価をします。私の組はオール5をその日は目指していました。1校時から5校時まで全て5でした。先生も朝の話で、絶対にオール5をとってね。といっていたので、私も頑張りました。ですが、私は中学入学してから、毎日寝てしまうことが多くなってしまいました。小学校の時は寝たことはありません。なぜか、中学になってからこのように寝てしまうことが毎日おきるようになりました。寝ているから勉強も分からなくて、数学のテストが0点もありました。6校時は最初の方は寝なかったのに最後の10分で寝てしまいました。そしたら、シートには4と書かれ、この日、私の組が目指してたオール5はなくなってしまいました。皆に迷惑をかけてしまいました。そのあと、皆から色々言われたりもしました。なので、、次はこのようなことがないようにしたいと思っています。
今日は、薬を飲んで行きましたが、2時間しか持たずやっぱり寝てしまいました。中学は高校にもつながる大事な勉強をしているので、中二までに直したいです。寝ない方法教えてください。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。