whenを「フェン」 whyを「ホワイ」 whatを「ホワット」 whichを「フィッチ」 ていうの止めて!hの発音そんなに強くなくて良いから!
レスありがとうございます 確かに笑 校長の話の感じだと今日までずっと浸かってた事になりますからね笑