1

英語の先生!

whenを「フェン」
whyを「ホワイ」
whatを「ホワット」
whichを「フィッチ」
ていうの止めて!hの発音そんなに強くなくて良いから!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。