0

蒼井先生に相談!

蒼井先生、SOLのみなさんこんばんは!

キャラクターデザイナーなるために日本語勉強して東京の専門学校に入学した留学生です。ずっと憧れていた専門学校なのに授業はとても厳しいでクラスのみんなはとても上手くて描いているイラストが素敵です。「自分のイラスト誰にも気に入らないし、誰も褒められてないし私には未来がない」のようなくらい思いは頭の中で流れてます。でも描くことがやっぱり何よりも好きでここまで来て諦めたくない気持ちもあります。

蒼井さんやっている音楽とお芝居は芸術の一つですのでこのようなスランプを乗り換える方法あるのでしょうか?そして才能ということは存在しているのか良い結果は動力次第のか蒼井先生の意見知りたいです。蒼井さんから相談の一言でも聞くようになったら前を進む勇気が現れると思います。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。