イダテンドリーマーリリースおめでとうございます!!曲を流しながら、はいっここはこんなフリ!!はいっここはスケボーでシャー!!なんてMVのシーンが頭で流れるほど毎日聴いて盛り上がらせてもらってます。
私の夢はデザイナーです。専門学校に通っていて、今年が就活の年となります。最後の卒業制作で何を描こうかずっと迷っていましたが、みやかわくんのイダテンドリーマーのジャケ写になっている、大きな羽の絵を見たときに、私もこんな大きな絵を描きたいと強く惹かれ、作品の一部として、私なりの羽を描いてみることにしました。現在制作途中ですが、完成した時はみやかわ先生に送りつけますね!!
夢のために、私はやりたいと思ったことを、全力で挑戦するようにしています。みやかわくんを知って、みやかわくんのLIVEだったり、ラジオだったり、色々な場面でみやかわくんの考え方や経験話などを聞いていると、私も頑張ろう。挑戦してみよう。と沢山の前向きな考えを持たせてくれるんです。みやかわくんのいつかのツイートで「夢」とか、「元気」とか、「勇気」とか、「希望」とかを与えられる存在になりたいんです。と言っていましたが、まさに今の私にとってみやかわくんは、それ以上の存在です。心からありがとうと伝えたいです。これからも応援しています!!がんばれみやかわ先生〜!!