0

校長、教頭に言いたいこと(2回目)

こまったーこまったー テスト近くてスペシャル授業聞けないのはこまったー(あっ 困り相撲のつもりです)
なのにこの二日間聞いちゃってて勉強進んでないのこまったー

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。