1

今週末。

宝塚月組のエリザベートです。
チケット取りにくいらしいけど、
取れちゃうのはなぜ?父よ笑
お父さんありがとう。

もうなんか、
宙組の白鷺の城と雪組のファントムは
もう行くの決定だし。
お父さんヤバい。
老後はネットサーフィンしたいって言ってた男。

てことで。
エリザベート、日曜に行ってきます。
エッフェルサフトゲシュプリッツ…。
イェイ。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • この間レスしたところ間違ってしまい、レスしてもらったところにレス返してしまいました汗
    ファントム行くんですね!エリザも白鷺も!いいなぁ。楽しんできてください!
    今回のエリザは途中みやるりさんが休演してしまったこともあり、台風などで途中休演になったりもあり、で色々大変なことが多かった分、千秋楽のライブビューイングは絶対見に行きたい所です。
    ところで、花組のトップ娘役の仙名さんの退団と、宙組の愛月ひかるさんの専科行きのニュースが流れましたね。みりおさん応援してるので仙名さん退団したらその後どうなるんだろうとハラハラです。友達と話していたのは、2020年まで残るのではないかという予想と、あるいは一作だけトップ娘を立てること、またはベルサイユのばらをやるのではないかということです。どれもありえない話ではないので今後の動向に目が離せません。宙組生としての愛月さんの舞台ももう見れないかと思うと、まぁさまを応援してた時から注目していた生徒さんだったのでほんとに悲しいです。オーシャンズにはでてほしかったです(泣)でも愛月さんは当分は劇団に残るということでそこは嬉しいですね。今後も、専科としての愛月さんを応援したいです!
    他にも大きなニュースが沢山あり、私にとってみれば何故今!?という感じです。早く受験終わらせて思う存分浸れるように頑張ります(。・・)