瑛瑠より幾分か英人の足は長いため、歩調を合わせてくれているのだと感じた。隣を歩く英人に尋ねる。ほんの少し見上げると、目が合った。
「……デート?」
からかうような英人に、瑛瑠は思わず吹き出す。今日は英人の楽しげな顔がたくさん拝めるようだ。彼は案外よく笑う人なのかもしれない。
わかっているくせに。あくまで私たちは共有者なのよ。
「それもまた一興ですね。」
わかっているから。だから、今だけはこの偽りを形にさせて。
「はやく僕に堕ちておいで、瑛瑠。」
「……いけない人。」
視線を絡ませるも、耐えきれずに笑う。
「これは酷いですね。テーマは何でしょう。」
「堕天使と未亡人。」
「うわぁ、痛い。」
再び笑みを交わし合い、家の前に着く。
瑛瑠はぺこりとお辞儀をした。
「今日はありがとうございました。また、学校で。」
英人は少し微笑む。
「ああ。また月曜日。クッキーありがとう。」
2回、ぽんぽんと瑛瑠の頭を軽くたたいて、英人は踵を返した。
楽しかった。
それが、瑛瑠の感想だった。
ヤバい…
ドキドキします…!
こんな、少女漫画的展開…
心臓が爆発します…!
堕ちておいでって…
もう、堕ちるよ…瑛瑠ちゃん…
なんなら勝手に私も堕ちてますよ…恋に。
りんちゃん》
そこに反応してくれてどうもありがとう!
絶対入れようと、そう思っていた台詞でございまして。
気障すぎないかと、我ながら苦笑しつつ、個人的に好きな台詞です(笑)
先週は無理して連投してしまったので、今週は緩やかに日常を描いていこうと思います。笑
みーちゃん》
はいでたそこ。
いけない人、までのやりとりですよね、回収どうもありがとうさすがみーちゃんですね。
このふたりどうしようもないよね、どうしたらいいんだろう。かいてて非常に楽しいの、これって幸せなことよね(笑)
やっぱり、おやすみってなんだよってなったよね笑
最近は打ち間違い多くてね。気を付ける(笑)
みーちゃん》
みーちゃんのラブポエムとっても好き(笑)ほんと、きらきらしてて。
理想をぎゅって詰め込んだ感じがするのよね。たいへん好ましい。私の趣味にすぎないのだけれど(笑)可愛い女の子は魅力的だからね。
逆に、好きな人がいないことで光るものもあるかもと最近思うんだな。好きな人作るなとかじゃなくて笑
片恋は苦しいけどそれ以上にきらきらしてるから、時々恋愛掲示板を覗いておばさんにこにこしてる。笑