0

友達との距離

私の友達は、目立つタイプじゃないけど、色んなことに全力で、行事とかも思いっきり楽しめる子たちです。

私は、目立つ派手なタイプの人があまり好きではありません。そういう子には行の準備とかなんだかんだサボって、当日だけ楽しんでる人がいるからです。もちろん、全部全力でやる子とは仲がいいです。

でも、最近友達に最初は仲良くなれないタイプだと思ってたと言われ、理由を聞くと、私は見た目が派手なタイプだそうです。

自分ではそんなつもり無かったのにショックでした。
来年から大学生で、友達もいちから作らなければいけません。
だから、大学で自分に合う友達ができるかとても不安です...

髭男先生、どうやったら楽しい大学ライフを遅れるでしょうか??

p.s.土曜日の淑楓祭行きました!
SHE'S目当てで行って、はじめて髭男聴いたんですけど、ほれちゃいました!もう土曜日からずっと髭男リピってます!

  • 大学生
  • 不安
  • Official髭男dism
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。