今年の文化祭、シフト多すぎて全然回れなかったんだよな~
だからSOLの文化祭はいろいろ回りたい!!
というわけで、宣伝のお店を出したいと思います‼
レスで自分の出したお店をアピールしてください!!
また自分のじゃなくても、おすすめのお店があれば教えてください!!
教えてもらったお店回りたいと思いま~す!!
ジョジョを語れ。
ご来店ありがとうございまーす(*´艸`)
あだ名つけ屋にようこそ✨
青RINGOガールちゃんのあだ名は、、、
あおちゃ、あおりん、あおち、あおたん
→"青"を使って考えてみた(*´∀`*)
いかが??(*´ω`*)気に入ってくれたかな?
またのご来店をお待ちしております\( ˆ ˆ )/♡
PS.いつも書き込み見てる!ずっと気になってて、仲良くなりたいなって思ってた♡
ラジオネームからしてミセスファンだよね?私も好きなの!よかったらこれから仲良くしてほしいな♡
あと、あだ名つけ屋を宣伝して欲しい!!!!
あ!青RINGOガールじゃなくて青RINGOがーるだった!^^;
間違えちゃった^^;ごめんね(´・ω・`)