0

未練たらたら

中3の1月から今年の3月まで付き合ってた彼氏がいたんです。他校であんまり会えなくて、別れた時、別れる理由も教えてくれなくて、、、。それからしばらくして私はふられる理由もわからずズルズルと引きずっていました。
そして、今年の7月に急に連絡がきて、付き合っていた時のようにLINEしあって。その時、話が恋の話になって、もうあたしには気は無いだろうと思っていたのですが「普通に好きだよ、だから大学決まるまで待ってて」と言われ、混乱しました!
それでその時話は終わったのですが、それからしてまたそっけなくなり、そのままの状態で現在に至ります。今自分はどうしていいのかわかりません。
困ってます(;▽;)

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。