0

繰り返して恥ずかしがるがいい。

私「ねぇ、こんな時間になっちゃっていいの? 家帰って練習したいとか言ってたじゃん」
ギターさん「明日の朝やる」

キーボードちゃん「帰りたかったら帰ればあ?帰りたそうな顔してんじゃん笑」
ギターさん「帰りたそうな顔なんてしてないよ。いやー、こうなったら(私のある友達のこわいLINEについて)しょーがないよね笑 こわいし」
私「申し訳ねぇ…」
ギターさん「てぃってぃから話をもらったとき、キーボードが居てくれるって知った上で、俺がここにいようって決めたんだから」

キーボードちゃん「『私がいるって知った上で俺がここにいようって決めたんだから』」
ギターさん「え、なに?笑笑」
キーボードちゃん「『私がいるって知った上で俺がここにいようって決めたんだから』笑笑(イケボ風に)」

ギターさん「そんなん、繰り返されるとさ、たしかに言ったけど、なんか照れるんだけど笑笑」
キーボードちゃん「いやぁーコイツすごくかっこつけてんなぁって思って。」
私「ちょっと今のはカッコつけたよねぇー笑笑
もいっかい言ってみ?笑」
キーボードちゃん「『俺がここにいようって決めたんだから』笑笑!」

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。