1

あぁ、、。

最近すごくストレスがたまります。

ただでさえ、今テストまえで色々大変なのに、クラスの問題がとんでもないんです、。
私の班にはクラスで私の苦手な子が揃ってしまったんです、、。

ほんとに耐えきれないです
あの人は、自分中心で、自分が楽しければ相手も楽しいと思ってる、って思っちゃってるっぽいんです。
私は嫌われてるらしいから良いんですけど、私の友達がずっと付きまとわれてて、可哀想すぎて、どうにかしてあげたいのに、そんな力はなくてどうにもできなくて、
あの人にも気づいて欲しいし、友達を助けてあげたい。今度、校外学習があって誰かはその子と同じ班にならなきゃいけないから、その班も困ります。

友達を助けてあげれなくて、どんどん嫌になって、あの人はすぐ人のものを真似したり、落とし物を盗んだり、ほんとにいい加減にして欲しいんです。

どんどんストレスがたまってく。そして、自分が嫌になったり泣きたくなります。

ほんとに無理、、。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • こちらこそコメントありがとうございます!共感者が居て、とても嬉しかったです笑
    クラスの班って重要だと思います。私のクラス担任は何にも話し合いに参加しないので私の班に性格が悪い人だの、人の話を聞かない人だの、暴力ぎみな行動をする人でとても苦労しました…

    でも困っている友達を助けたいと思っている事はいい事です!例えなかなか行動できなくても中には自分じゃないからっていう考えもいるくらいですし、私はそんな風に大切に思ってくれる友達が居たら嬉しいですよ!
    もし、ストレスがたまりすぎてボロボロになってしまったら話してください。是非とも相談に乗ります‼︎