1

今日あったこと

今日、少し暗くなってから出かけたんですよ。駅の近くまで行ったところで、何かがフワフワ〜、と宙を漂っていたんですよ。何かな〜、と思って見たら、ビニール袋でした。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。