0

少し言い訳をば。

いやね、物を大事にしようという気が無いわけじゃないんですよ。ただ、自分が使う物は自分の体の延長と思ってるから…。更に自分の体は遠慮なく酷使するから…。結論として道具も酷使されるわけで。人体は勝手に治るから良いんだが、物質はそれが無いもんで。これまで壊してきた数々の道具たち、ごめんなさい。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。