4

リクエスト

先日のリクエストに応えてくださったみなさん、ありがとうございました。
休日をかけて、リクエストのタグをつけてくださった作品にレスを返していきたいと思います。私のリクエストに応えてくださった方でも、リクエストのタグがないものにはレスできかねますことをご容赦ください。

制限をかけることで、思いもかけなかった表現を見つけたいと思ったのがきっかけで投げたリクエストでしたが、逆に表現の幅を狭めてしまったかなとも思いました。自分で投げかけた制限ですが、自分でかいてみてもなかなか難しいかったです。
そんな制限付きのリクエストに応えてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
しっかり返信できたらなと思います(*^^*)

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • みーちゃん》
    ゆっくりでいいよ、ありがとう(笑)
    自分で考えてみても難しいから、そうなのでしょう…(^^;
    みんな考えてくれて、嬉しく思います。

  • みーちゃん》
    ふふふ…球技はもっぱら不得意ですが、実は私、体力だけは無駄にあるのです(笑)
    よって、長距離だけはたいそう好成績でした笑
    駅伝じゃなくて、マラソン大会なんて名前だったけれど、学年で一位をもらうくらいには走れたんです(笑)過去の栄光だあ…。
    リズム良く呼吸をして走れば、きっと走りきれる!道具は使わないし、取っ組み合いはないし、走るだけだから…(笑)