1

快晴快晴快晴!!((o(´∀`)o))ワクワク

シンプルに!
私の心の中は青空です!!青空のなかでも快晴で、澄み切った青で、太陽がキラキラしてます!!!
なぜなら、凄いラッキーでハッピーでめっちゃ嬉しいことがあったからです!!
私は巨人ファンなんですけど、今週の金曜日にその巨人のファンフェスタに行きます!!まず、行けるだけでも嬉しくて、去年は外れちゃったんで行けなくて初めての参戦になるんです!
そしたら、後々「ドラフトで新しく入団する選手に花束を渡してくれませんか」という電話がかかってきて!実際に東京ドームのグラウンドに降りて、野球選手に花束を渡すことになりましたーー!!今週の金曜日で今からドキドキです!!(〃∇〃)ちなみにいつも眼鏡なんですが、コンタクトも初めてつけてみようかなって思ってます笑笑

というわけで、私の心の中は青空の中でも快晴で、太陽がキラキラしてます!笑

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 選手に直接花束⁈ すごすぎる!楽しんできてね!

    きっとね、いい人なんだよ。友達としても、男子としても。

    コンタクト!眼鏡とコンタクトじゃ印象変わるよね。思い切ってつけちゃえ!