0

Sleepless in Brooklyn!

[ALEXANDROS]先生こんばんは!
「Sleepless in Brooklyn」、フラゲしました!
もう届いただけでめっちゃ嬉しいです!一刻も早く聴きたいです!
が、ただいま絶賛期末テスト中です。今日が初日であと2日あります。
はじめは、
「届いてすぐ聴けへんくても、木曜日には聴けるし!
フラゲ日から2日、発売日から1日たつだけやし!」
と思ってましたが、いざ届いてみると、聴きたくて聴きたくてしかたありません。
しかし、肝心のアルバムは親の手の中・・・。
私はまだアルバムの入っている箱さえ見られていません。
本当に届いているのかも怪しいもんです。
どちらにせよ、木曜日までは聴けません・・・(泣)
だから、木曜日を目指して頑張ります!応援してください!
木曜日、家に帰ってきたら即行で聴きます!もちろん感想も書き込みます!
待っててください!

P.S.
Cloud you please represent the new album as any kind of image?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。