3

風邪トークしましょ

風邪気味だ( ・-・)
鼻とのど。頭痛もじわじわひどくなってる。

ちゃんと寝たのにぼーっとするし。
ちゃんと寝たのになぁ。眠くはないはずなのだが

明日体育あるけど動けないよ~(´ω`;)

てかさ、わたし体温下がった。
小学校までは36.5℃くらいだったのに、高校なって計ったら35℃だった。
驚愕。太るのも納得だわ~。(⬅関係ある?笑)
中学では病気で休んだことないから体温計ってないからわからんけど。

結構自慢。中学3年間皆勤賞だよ。何ももらえなかったけど(笑)
風邪気味だったときはもちろんあるけど。
高校では1年の時にインフルなっちゃったからなぁ…でもインフルはね、うん、仕方ないのよ。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとう。
    話しやすいだなんて...ほんとに嬉しい!
    ありがとう♡

    うちも日曜くらいまで風邪ひいてたよ。。。
    朝晩と昼間の寒暖差すごいしね...
    そういう時は勉強ちょっとお休みして、ゆっくりしてね✨

  • レスありがとうございます(*´▽`*)
    私が睡眠時間少ないこと、なんでわかったんですか…!(笑)
    毎日4〜5時間なんです…まずは早めに寝ようと思います!
    頑張りたいのに頑張れないってなんなんでしょうね…。私は1月の修学旅行明けから受験モードにさせられます。部活もあるし、そこまで多分まわらないです。怖いです。
    こういうのって心の持ち用なのかなって思うようになりました。でもどういう心持ちで毎日を生きればいいかが一番悩みどころなんですよね…
    お互いゆっくり進んでいきましょ…!
    風邪は無理せずにしっかり治してください(*´-`)