2

LOST MEMORIES ⅡCⅤⅩ

瑛瑠が痛いと言っても離してと言っても、英人は無視。道行く人に変な目で見られたくもないので、終いには大人しくついていくしかなくて。
そして英人は、ある家の前で立ち止まる。もちろん、瑛瑠の家ではない。
そこでやっと、強く捕まれていた腕が解放された。
「ここは……?」
恐る恐る尋ねると、あからさまに不機嫌そうな声で、家,と一言。
それは、見ればわかる。文脈上、どうやら英人の家らしいけれど。
なぜ自分が英人の家の前にいるのかがわからない。怒りに触れたために連れ込もうとしているのだろうか。英人に限ってそれはないと思うけれど。
そんなことを考えていると、怒りを含んだ低い声で、こんなことを言ってきた。
「ふざけたことを言うな。」
「……何のことですか。」
英人は、見たことのない眼をしている。瑛瑠は、思わず怯んだ。
「君に対して思わせ振りな態度をとったことはこれまでに1度もない。守ると誓ったのは勢いじゃない。昔も今も、君だから守るんだ。
共有者でしかないなんてふざけたことは言うな。長谷川も、歌名も、君のことも、これっきりの関係で終わらせるつもりはない。
君がもし本気でそう考えているのなら、それは馬鹿だ。」

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • こんにちは。fLactorのPC垢、月影です。
    先日は愛の定義にご参加いただきありがとうございました。
    なぜ突然話しかけたかと言いますと、理由は単純、ロスメモ追いつきました。
    今日の午後いっぱい使って過去遡って読みました。
    皆さんのほほえましい絡みとかも失礼ながらすべてチェックさせていただいていたので通常の二倍の時間かかりましたけれども。
    感想を述べようとすると長くなりそうなので一言だけ。
    とーっても楽しかったです。パプリ可愛くて悶え死ぬ。
    これからも楽しみにしてますね(レス欄含めて)。
    僕もちょくちょくレスするようになると思うので(f垢含めて)どうぞ良しなに。

    余談ですが、絵の方も拝見しました。青い鳥。玄っぽい人フォローしてるのがその痕跡だと思います。
    僕も絵を描いていいですか……?(パプリとか)(下手ですが)

  • 月影さん》
    なんと!なんだか色々びっくり情報満載ですね(笑)
    同一人物だったのですか。びっくり。
    ロスメモ追い付いてくださったのですね。びっくり。本当にありがとうございます…!長かったでしょうに(笑)
    いやもう、楽しかったとか嬉しすぎます。パプリちゃん可愛いって言われるのも嬉しいですね。
    ぜひぜひ、気が向いたときにレス欄へもお越し下さい(*^^*)

    もしかしてあの方…?ちょっと確かめてみます笑
    ぜひぜひ!絵を描いていただけるなら描いてください!楽しみにしております…!