2

ワクワク感と寂しさ

ライブが始まるまではワクワク感でいっぱいだけど終わってしまうと寂しい。。だから終わってほしくないっていつも思う(;_;)

ずっと幸せに浸っていたい。。

  • ♡桜嵐@永遠のSOLファン♥
  • さくあら
  • ライブ
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。