芸術館鑑賞会にチキンガーリックステーキが来ました! 生のアカペラは凄いですね!
何より必ず一人はいるクラスのお調子者がかっこよかった!
アカペラの体験でぱっと手を上げてステージに上がるのは勇気あるなぁ
いろんなクラスのお調子者が集まりました。
自己紹介の時にマイケルジャクソンだのレディガガだの言えるのは凄いなーと思う。
アベンジャーズ4で、どんな展開になると思いますか?正直インフィニティウォーはショックでしたよね。いろんな意味で。
消滅から逃れられたのは初期メンバーが中心でしたし、まだ決定ではないそうですが、ソーやキャップがいなくなるんであれば、花向け的なストーリ展開になることは予想できますよね。アントマンは、『アントマン&ワスプ』のエンドロールでインフィニティウォーの世界線と一致しましたし、何よりまだ量子世界に取り残されたまんまですし。そしてこの量子世界が何やら大きい役割を果たすことになるらしいです。ホークアイも独自のストーリーが展開されているはずですし、キャプテンマーベルがどのように絡んでくるのかも楽しみです。そして消滅したヒーローたちは戻ってくるのか…も気になりますし。そしてFOXとの合流も大ニュースですよね。X-menとかファンタスティックフォーとかとも合流するらしいですし、リブートされるのか気になりますよね。
好きなヒーロー…決め難いですがブラックパンサーやウィンターソルジャーとかですかねー。でも基本全員大好きですよ。ガモーラはソウルストーンと引き換えにサノスに殺されてしまいましたよね。実は消滅したヒーローにもソウルストーンが関わっているとかいないとか。ソウルワールド?みたいなところに消えてしまったのだと思います。実際スパイダーマンも消滅する直前に、I don'twanna『go』と言っています。直訳すると行きたくないよですよね。ルッソ兄弟は死んだと明言していますけど、自分の予想的には死んだとは少しニュアンスが違う扱われ方をされていると思います。ガモーラのように本当に死んでしまったキャラ、消滅したヒーロー、どちらにもソウルストーンが関わっているのではないかなぁと予想してます。
ヴェノムもついに単独映画化されましたよね。MCUの仲間入りする日も近いのではないかと心待ちにしています。タイトルは色々予想がされているけど、アナイヒレーションが有力候補っぽいですよね。
ヴェノムを始めとして、モービウスとかカーネイジとか、ソニーマーベルユニバースが広がっていきそうですよね。いつかMCUとも合流して欲しいです。受験大変だと思うけど、息抜きに映画一回観に行くくらいいいと思うよー。意外とプラスの効果があるかも。スパイダーバースにはマイルズモラレスが出てくるそうです。そしてついに明日はアベンジャーズ4のファーストトレーラーが公開されるさしい!
まさかタイトルがエンドゲームだったとは笑いろんな推測がありましたし、ハルク役のマークラファロがザラストアベンジャーだとか言ってたので何になるかなと思ってました。ローニンかっこよかったですね。目の前に人が倒れてましたが多分ヤクザだと思います。ブラックウィドウがどうして日本に来たのかも気になりますよね。チラッとシュリが行方不明者のリストに上がっていたので、やっぱ消えたんかと思いました。ヴィジョン復活の鍵は彼女が握っていたと思っていたので。生存者のロケットやウォーマシンやオコエ、そしてヴァルキリーやキャプテンマーベルが出てこなくてちょっと心配になりました…第2弾予告には出て来ると願っています。そして最後のスコットが出てきたのには笑いました。よく見ると録画されていた時間が相当昔に書いてあった、ただ訪れた訳ではなさそうです。もしかしてタイムスリップ関係なのかもしれませんしもう予測がつきません!早く続きが見たい!
アントマンに関しては画面にアーカイブと書いてあったので、必ずしも量子世界から抜け出してからアベンジャーズ基地を訪れた訳ではなさそうです。いつどうやってきたのか気になりますよね。真田広之はもう少し重要なキャラかと思ったんですが、モブキャラなのかもしれませんね。果たしてスタークがどうなるのかが気になります。助け出せる人は限られているはずですよね。ほんと気になることばかりです。
たしかにキャップがウィンターソルジャーの時のスーツを着ていたのは気になりました。何かを示唆しているのか、はたまたスーツがボロボロだからただ前のやつを着ているだけなのか、全く読めません。予告編ではキャップとブラックウィドウが中心でしたが、本編でもそうなのでしょうかね。どれだけの仕掛けがなされているか気になります。早く予告編第二弾が見たいです。