無茶を言っていたのはチャールズで、それも10年も前の話。
関係は良好なようであるし、逃げられる理由がない。
チャールズは少し考え込む。
「ジュリア、他に何か言っていませんでしたか?」
「他に?」
思い出す限り、3言しか話していない。瑛瑠が首を振るも、チャールズは 何でもいいんです、他に,と珍しく追及する姿勢を見せた。
だから、瑛瑠は不思議そうな表情をするも、答える。
「よろしくって言葉と、チャールズの馬鹿、あと、ごめんって。」
チャールズがぴくりと反応する。
「ごめん……?」
「でも、席を外す時の言葉だよ。だから、そういう意味だと、思ったの、だけれど……。」
消え入るように言葉を終息させる。チャールズが、顔を顰めているから。
そうして、苦しそうに彼が呟いたのは、
「ジュリアの馬鹿……。」
ついに数字だけになった(笑)数字おっきくなってきたからね
要約ありがとうございました。でも、思わず「あれ、俺読めてるやん」って言っちゃいました(笑)まだまだわからないことだらけってことですね...。一言一言が大事な言葉過ぎてどこに注目すべきかわかんない
スンッ(笑)どゆこと(笑)
別に俺はごく素朴な感想を呟いているだけですので(笑)
お互いにバカって云い合える友達ってすごく素敵だと思いまーす。
キリのバカっていつか云わせたい←
めめんとさん》
違うんです、入力ミス(笑)
私が1番びっくりしちゃった。次回からは元に戻ります笑
でももはやみんな分かってくれるなら、数字だけでも悪くは無いよね…笑
なんだ、読めてるんじゃん(笑)自分の読解力と理解力を信じて…!
そうなんですよー、結構進んでないんです。笑
大事じゃない言葉はスルーしますからね。大切なことは、その裏返しです(広範囲すぎてカバーしきれない笑 未回収メモが、手元には沢山あります←)。
みーちゃん》
はいきた!そうです、そことシンクロしてますね。
なんでしょうね、どうして似たような事言っているのかしらね。
なんて言うか、みんな重要なところを喋らなすぎて…笑
シェアさん》
的を得た発言というか、重箱の隅をつつくような発言というか、痛いところばかりついてくるからシェアさんのレスは油断なりません(笑)素朴な感想が、時としてこの話の根底をぐさってするから…。笑
それは、「英人さんの馬鹿。」ってやつですか…!?よろしくないですね、瑛瑠ちゃんが犯罪的に可愛い想像しかできません。
歌名ちゃんあたりなら、自然に馬鹿と言ってくれると思います。