6

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜12月07日〜2個目

職員の皆様ーーーーー!!米俵ーーーー!!笑笑3kgもう送ったんですかねーーー??お疲れ様でーーーーす!!笑笑米俵のプレゼントはヤバイですーーー!!(ノ´∀`*)笑笑頑張ってくださーーーい!!!
そしてこーちょー!!きょーとー!!今週も色んな授業ありがとうございましたーーーー!!!月曜日は青森勢に始まりーー!火曜日は学校掲示板敗者復活逆電ーー!ゲスト講師の方々はいないながらもーー!!復活できて嬉しそうだったーーーー!!!水曜日はピカチュウが印象的すぎてーーー!!笑笑ワサビ昆布とか焼き肉のタレ、ウナギのタレも美味そうでしたーーー!!木曜日はー!メンタルーーー!!2人とも強くて凄いなって思ったーー!!金曜日はー!めっちゃ妹思いのお兄ちゃーーん!!凄い良い関係でーー!一緒の学校行けたらいいなって思ったーー!頑張れ妹ちゃーーん!!!
これからもよろしくお願いしまーーーーーす!!!!
では!
来週も開校よろしくお願いしまーーーす!!
また来週〜〜〜〜!!!

  • 青RGO
  • 今日も叫び続けーる!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • さけんでほしかったなあ。あの青空レストランみたいに

  • いるんよ~、怖い怖い( ; _ ; )/~~~

    え~、めっちゃ楽しそうやん!!行きてーー!!(←おいw)
    それが一般的な男子の心理だよwwでも、そうでしょ??イケメンいたら来るっしょ??
    え!?歓迎される説あるん!?素直に驚き(゚o゚;;

    そ、そうだな(?)使いこなせてないんだな、俺は!!よし、努力して使いこなせるようにならんと。。。(~_~;)

    脱ぐ機会あったら測ってみるんじゃなd( ̄~~ ̄)
    ↑↑↑なんか俺が変態みたいになってもうたww
    あ、履くんやね!なんか、こっちだと『履きたくない』っていう人も結構いるよ!
    『面倒くさいし、雪深いと雪ついて逆に気持ち悪い』らしい。。。
    よく、かまくら作っても翌日除雪車が雪ためて(置いて)行くときに破壊されてたけどww
    そういう時は、除雪車が置いてってた氷の塊を積んで、雪で隙間埋めて作り直したww
    んで、年明けて埋まりかけてたり崩れたりしてたら、それぞれのかまくらを全力で破壊して遊んでたww飛び込んだり、雪の塊持ってきて他の人の壊したのから発展して雪合戦したりしてたwww
    あと、小学校でスキーの授業やってて、何日間か学校のちょっとした山で練習したら最後の2日間はスキー場に行くんよ。バスで10分くらいかけて行くんだよね。毎年ほぼ必ずピカチュウの着ぐるみきてスノボやってる人がいたw
    『釜臥山スキー場』っていうとこなんだけど、結構景色いいんよ!良かったら調べて見て!小学校の頃はプライベートでも毎年滑りに行ってた。

    学校休みは小学校の時に1回だけある。。。2012年の2月1日。スキー教室の日。
    俺らは帰ってきたんだけど、6年生は1番最後に帰ってくるから、あまりにも雪多すぎて
    一時的に帰って来れなくなったんよ。
    これも『むつ 大雪』とかで調べると出てくるけど、その日に車動けなくなって何キロも、何時間も動けなくなったりもしてたんよね。まあ、それは隣の町の話だけど。
    ごめん!すごく長くなったm(_ _)m

  • レスありがとうございます!
    全然馴れ馴れしくてOKですよ!
    座禅組なんですね。一緒に頑張りましょう!(何を?笑)
    ちなみに、ラジオネームのタグはどの書き込みにレスが来てるか探すのに便利ですよ!

  • あ、なるほどねwwまあ、普段接してないからしゃあないわな( ̄~ ̄)ウンウン

    あー、この後高い壺とか買わされそうなパターンww(←典型的なやつw)

    おい!『青森=変態』は誤解や!!www
    『1分56秒』を越えられるか!?ってか、めっちゃ着てったんねw
    そりゃ暑いわ。。。時間あったん??ってか、測定するにはちょうどいい条件やなww
    まあ、普通はスキーはやらんもんね。。。そう!結構本格的よ。
    10班くらいに分けて、1班の人とかはスキーのクラブ入ってる人がほとんど。
    俺は、最初の頃はまず『スキーとはどういうものか』から始まったけど、6年生のときは10班中4班だったよ!キッズゲレンデ→第2リフト→第3リフトってあるんだけど、第1はマジで怖いw滑れなくはないけど転ぶww第2がちょうどいい。。。
    あ、そうだよね。読めないよな。『かまふせやま』って読むよ!

    俺らのとこも台風は何回かあるな。。。小学校&高校が休校なのにうちの中学校だけ午後からだけ授業とかww鬼畜やろって話でww
    やばかったよ、あの時は。俺のクラスの担任の先生も学校から30分くらいかかるとこに住
    んでたんだけど、帰れなくて高校生の娘さんとどうにかしたらしいし。。。

  • レスありがとう!!
    確かに「脳裏上のクラッカー」が好きなのは合ってる(笑)あとは、一通り聞いてみて「君がいて水になる」も音おしゃれだし、ちょっと声低め(序盤)だから違うずとまよが見れて好きだな〜!

  • そうです!
    レスをした書き込みが出てこないので便利ですよ!!