1

鷹尾の週末日記

皆様こんばんは、鷹尾です。え?最近鷹尾の週末日記やってなかったって?……別に、さぼってたわけじゃないのよ……。。そこんとこはね、大人の事情ってやつです。

実は今日、ようやく僕らの4日間に渡る激戦が幕を閉じたんですよ!(訳:期末が終わった)ってことで、午後は写真部の人々と上野動物園に行って参りました。流石にシャンシャンは見られなかったです……。代わりにシャンシャンのマスコットを買いました✧一番気に入ったの、ケープペンギンです。私的にかなり写真がうまく撮れたし、あのかわいさは尋常ではありません。人間として必要最低限な機能をも停止させます。危険なかわいさです。他にもフラミンゴとか、白鷺?みたいなやつ、めっちゃ綺麗でかわいかったです。

ちなみにそのあと、湯島天神でおみくじをひきました。中吉でした。友達も中吉でした。……奇遇……だね……。アヒャヒャヒャヒャ……。

と、かなりフリーダムを満喫できました!
のはいいんですけどね?なんと。
日曜日、百人一首の初心者大会があるんですよ。
せっかくのフリーダムが……。わたくし最弱王なんで、負けそうな気がします……。不安極まりないです……。土曜日は百人一首漬けですね!私の休日がっ……。。(´ཫ`✽︎)もう。。だめだ。。
お絵かきしたかったのに……。
みんなの応援が必要なんだっ!!←
いや、無理強いはしないですよ笑笑
それでは私はこのへんで、また来週……。
したっけねーー!!!


  • ✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩
  • 鷹尾の週末日記
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。