1

雨と路と光

RADWIMPSの写真展に行ってきた!!
二時間くらい並んだ。
ライブの写真もオフショットもいっぱいあって、見ててすんごくワクワクした!
並んだかいあったな。
「じゆうちょう」にラッドへのメッセージが書けるスペースがあって、感謝の気持ちを書き込んできた✌️
学生証持ってると400円なんだけど、持ってなくてガーンってなってたらチケット売り場のお姉さんが「400円でーす」って言ってくれて(学生証は見せてない)めっちゃ嬉しかった。
物販はコーチジャケットと写ルンデスが即完だった、、
でも、欲しかったZINEとピルケースは買えたのでよし。
ガチャはRADWIMPSのロゴのやつと雨と路と光のロゴのやつだった。
あと、あと、あのね、ヤオタケシさんがいたの!!
行列の写真撮ってた!!
遠くにいたから声はかけれなかったけど眺められただけでめちゃめちゃ幸せ~((変態
期間中にもう1回行けたらいいな~
ガチャもあと1回か2回回したい!
こんどこそ、よーじろーのか3人の出て欲しい!!!!!

我ながら小学生の日記みたいだな笑

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • rairanちゃん!こんにちは。
    めっちゃレス遅くなってごめんなさいm(_ _)m
    声のことでアドバイスもらったAZOです。
    rairanちゃんの言葉通り、バカにする人は子供なんだって自分に言い聞かせてたらあんまり気にならなくなりました。そして、友達から、AZOの声は哀愁すごいけどめっちゃいいよ!と言われました☺︎ほんとにrairanちゃんのおかげです!ありがとう!

    RADWIMPS、わたしも好きです!
    学校の先生にRADWIMPSがめっちゃ好きな邦ロックオタクの先生がいるんだけど、多分その先生に、このrairanちゃんが教えてくれた写真展の様子教えたら発狂しそう笑笑