0

そらるさん、こんにちは!

はじめまして、あまねくん。と申します!いつもそらるさんの歌ってみたや、オリジナルの曲を聞かせていただいています!
私はなかなか将来やりたいことが決まらずだらだらと日々を過ごしていましたが、中学生になってから小さい頃から好きだった音楽を仕事にしたいと強く思うようになりました。最初はライブとかしてみたいなーっていう程度だったのですが、そらるさんや、その他の歌い手さんや、ボカロPさんに出会って作詞作曲という仕事にも興味が出てきました。自分で曲が作りたい、自分達で演奏してみたい、そうは思っても機材などを買うお金もないし、親は冗談だろうくらいにしか思っていません。私はやっと見つけた自分の進みたい道を諦めたくありません。でもなかなか人に認めてもらえず、ほんとに将来自分の思うように生きれるのかな、人に流されて夢を諦めないかなと不安になります。どうしたら自分の夢に自信が持てますか?ただの音楽好きでも音楽を職業にすることはできますか?
つたない文章ですいません…

最後に、そらるさんこれからも頑張ってください!お体に気をつけて、無理はしないでください!そらるさんの歌声大好きです!

  • そらるさん
  • 音楽で食べていきたい
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。