1

なんで

こんなにずっと苦しめられるなら最初から合唱なんてやらなかったら良かったのかな。
なんでこんなに弱い人間なんだろう。なんでこんなに前に進むことができないんだろう。ただ怖いことから逃げてるだけじゃんか。そんなことで変わりたいとかよく言えるよな。
演奏会の話聞いてから、考える度にずっと泣いてる。意味わかんない、どうしてこんなことでパニックになるの…。なんで、こんなに怖いの…。

私にとって合唱はすごく大きな存在で、あんなに大好きだったのに。今は離れたくて、嫌いになりそうで、どうしてこんなになってしまったんだろう。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • こんばんは!
    ほんとですか??なら良かった…!
    いえいえお互い様です(*´-`)
    ちょっとずつ、ちょっとずつ、こみちま。さんのペースで大丈夫ですからね。

    おぉ〜♪(´ε` ) ラッキーでしたね!
    流れ星、今日生まれて初めて見れました☆
    こんなにうきうきするんですね〜♪