2

泣いてばかり

今いちばん考えるべきことは受験のことなのに、
それ以外の余計なことで心を埋めてしまう。
人間関係の悩み、勉強と同じくらい深刻で難しい。私は今まで、人の言うことには何でも はい って答えてた。でも後になって、やっぱり違うよな、おかしいよな、って後悔することも多かった。
昨日、大人にある事を言われて、私の頭の中が混乱して、1度受け入れたふりをしたけど、正直納得できなかった。それは違うと思った。でもそれをその場で言えなかった。その人のことが怖いっていうのもあったけど、何よりその人と話してると、自分のペースでものが言えなくなるから。一方的にバーっと言われて、そうでしょ?そう思うよね。って強要してくる。だから無意識に体が固まって、心が締め付けられる。
今悩むべき対象はその人じゃない。勉強だ。
だけど心が追いつかない。
弱い。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • グリーンloveちゃんいつも書き込みありがとうございます!
    7月に電話でお話したKGBのものです。

    一昨日は本当に怖い中、よく頑張ったね。
    余裕がなかったり追い詰められたりそんな時こそ、沢山のことで悩んでしまうと思うの(´・_・`)
    だから、ちゃんとここでは甘えて、泣きたい時は泣いて、嫌なことは吐き出して?
    グリーンloveちゃんは弱いんじゃなくて、心が優しくて、思いやりがあるが故に強く言えないんだと思います。いっぱい我慢したらパンクしちゃうから、そうなる前に力になれたら嬉しいです。

    受験前で忙しいと思いますが、身体には気をつけて過ごしてね♡

    ★チームKGBより★

  • KGBさん、ありがとうございます。レスを読んでとても心が落ち着きました。
    上に書いてたことも今は少し解決しました。
    またここに来ながら頑張ろうと思います。
    またいつかお話できたら嬉しいです。