1

お母さんとお父さんの仲が壊滅的。いっつも喧嘩。離婚しようかな?だって。ふざけんなって感じ。子供のこと考えないで。祖母の家に行くから車で移動してたんだけどお父さんとお母さんが喧嘩して、お父さんが車から降りた。こんな正月は嫌だ。いい加減、仲良くなって欲しい。2人に自分の気持ちを言ったら親に口答えすんなだってさ。もうこんな家に生まれたくない。二人とも、根にもつ人だからやばい。友達とか先生とかに相談するのが恥ずかしい。私の家庭はヤバイってみんなにばれたくない。だから、顔を見たことのない皆に相談します。私の親に喧嘩をやめてもらうにはどうしたらいい?今、米津さんの曲聞いて、二人の声が聞こえないようにしてる。米津さんの曲いい曲。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • うーん。何か言っても「口答えすんな」じゃあどうしようもないよね…

    でもね、確かに私だったら恥ずかしいと思うし、誰にも言えないと思うけど、周りの人は気にしないと思うよ。

    こんな風に言ったらとても失礼なんだけど、親の仲が悪くて、離婚したなんていう話は決して少なくないし、
    実際よくある話なんだよ。
    だから、言ったとしても好奇な目で見られたりしないと思うよ。

    友達は無理でも、先生にはわかってもらってた方がいいと思う。信頼できる友達がいるなら、打ち明けた方が絶対楽になれると思うし、一緒に悩んでくれると思う。
    もし私がそう言われたら、純粋にすごく心配するから。

    桔梗ちゃんが悪いわけじゃないってみんなわかってるから、周りの人の力を借りることも大切だと思うよ。
    私じゃうまいアドバイスができなくてごめんね…